200years:

-ozekikoki-

今年1番のお得な買い物

f:id:OZEKIKOKI:20201228233704j:plain

RICOH GR DIGITAL (初代2005年製)

たった400カット程しかシャッターの切られていないRICOH初代GR DIGITAL。

スレ・キズ一切無く、ADJダイヤル等の各部不具合も発症なし。

おまけに新品級のGV-1(外部ファインダー)までセット。

 

お値段は税込み4400円なり。

 

仕事帰りに横浜のキタムラに寄ったら見つけちゃいました。

プライスカードの付属品の部分に小さく「GV-1」って書いてあるのを見逃す私ではありません。

こりゃもう置いて帰れないよね、という事で素早くレジへ。

付属品を説明する若い女性の店員さんは「これはフラッシュです♪」とファインダーの入っているケースを手にしながら可愛らしい冗談を披露してくださり、やはり値付けを誤ったのだと理解。

 

ご馳走様です。

 

それにしても新品レベルで飾っておきたいくらいです。

まぁGR3と並行して画素数も気にせず使うんですけども、大切に致します。

f:id:OZEKIKOKI:20201228234808j:plain

 

この最古のデジタルGRと最新のGR3を一緒に使うロマン動画をそのうち撮りたいですね!

っていうか、おかえり!GR DIGITAL!

 

オーゼキコーキ

www.youtube.com