200years:

-ozekikoki-

バタバタ1つ追加で

f:id:OZEKIKOKI:20211013185358j:plain

OLYMPUS E-420 + ZUIKO 14-42mm

そもそもYoutubeを再開するというだけでも日常が急激に活気を吹き返しているのですが、更に追い打ちを自ら掛けるように引っ越しを企てています。

 

実はコッソリとスナップがてらに内見なんかもしちゃったり。

ここ数年の間に3回ほど引っ越しやら移住やらの話が浮かんでは消えたので、4回目ともなれば実にカジュアルに決めてしまいそうであります。

 

チーズバーガーとコーラと、あと引っ越しも追加で。

くらいのノリです。

 

はて、動画のストックを作っておかないと再開した翌週からまたお休みになってしまいますから、諸々ちゃんとします(笑)

 

オーゼキコーキ

※急遽対応事が入ったため今夜のラジオはお休み致します。

 

f:id:OZEKIKOKI:20211013190309j:plain

OLYMPUS E-420 + ZUIKO 14-42mm