200years:

-ozekikoki-

ご無沙汰です;

f:id:OZEKIKOKI:20190716185059j:plain

X-Pro2 + XF55-200mm

これほど更新が滞ったことは過去に無いですね;

 

お陰様で元気にしておりますが、仕事もプライベートもバタバタしており思うようにスナップ出来ていないのが理由と言えます・・・(汗)

 

今までにない面白い事へのチャレンジも控えており、想定を遥かに超えるパワーも必要なこの頃。

もう少し身の回りの事柄を整理するのに時間が掛かりそうですが、作品制作なんかも順調ですから大きな動きが有れば、随時更新していきたいところであります。

 

とても有難いことに新たな交友関係も広がり、活躍の場も増しそうです。

オーゼキのファームアップも間近と言ったところですかね(笑)

 

ozekikoki_firmware_Ver_2.00を正式にリリース出来たらまたご報告とさせて頂きます♪

 

せっせ、せっせ(笑;)

 

f:id:OZEKIKOKI:20190716190149j:plain

FUJIFILM X70