200years:

-ozekikoki-

Canon PowerShot Pro1の動画

f:id:OZEKIKOKI:20210305195058j:plain

 

本日も20時ジャストにUP完了のCamera:Revチャンネル。

今回は【Canon PowerShot Pro1】を取り上げました!

2004年製ということで現状のチャンネル内では最も古いカメラになります。

 

動画の中でも話していましたがCanon史上唯一無二の”Lレンズ”が最大の特徴であり魅力でもあります。

使った感想としては、どれだけハード面が古びていてもレンズが飛びぬけてイイと未だに写りは現役だって事ですね。

f:id:OZEKIKOKI:20210305195939j:plain

Canon PowerShot Pro1

等倍拡大できる作例サイトを閲覧した上で買った僕が、実際使ったことでその印象を遥かに上回る描写性能を体感したので、やはりこればかりは使わなきゃ判らない事って多いのねぇ~と改めて感じました。

 

まだご覧になっていない方は是非どうぞ!

https://youtu.be/sfB7mXbr7bU

f:id:OZEKIKOKI:20210305195058j:plain

https://youtu.be/sfB7mXbr7bU