200years:

-ozekikoki-

17年ぶり

f:id:OZEKIKOKI:20220214133130j:plain

RICOH GRIII

なんでこういう日に雨なんでしょう(笑)

さらには目的地へ向かう為の電車が”信号確認”という理由で暫く完全に止まっていて、本来は20分で着くところを1時間半掛かりました。

 

そう、わたくし17年ぶりに美容院へ行き、人に髪を切って頂きました(^^)/

f:id:OZEKIKOKI:20220214133544j:plain

 

美容師の彼とはワインバーで知り合い、20代半ばの若さでありながら大変礼儀正しいイケてるメンズであります。

せっかく17年ぶりに美容院で髪を切るなら彼のような人に切ってほしいと思い重い腰を上げた次第です。

 

昔に書いたブログでは、たしか年配の渋いおじさんに床屋でカットしてもらうことを想定していましたが、現実は東京の中目黒にてお洒落な若き好青年に施してもらいました。

やっぱり人生は解らないものです。

 

オーゼキコーキ

 

※言っておきますがウイスキーだって今も好きだし呑むんですから♪

そしてこのSMOKEHEAD RUM REBEL、かなり”ごきげん”な旨さです☆

https://amzn.to/3JnYWA6

f:id:OZEKIKOKI:20220214134424j:plain

RICOH GRIII