200years:

-ozekikoki-

【現行機シリーズ】PENTAX K-3IIIの動画

f:id:OZEKIKOKI:20220408200703j:plain

 

なんとか今日の公開に間に合いました。

こんばんは、オーゼキです。

 

毎度ながら今回もかなり、かーなーり頑張りました。

先に言っておきたい事が一つございます。

前回のGRIIIxと同じく【プロモーションが含まれます】の表記は動画に出していません。

つまり今回の動画も誰からも一切の金銭的報酬を受け取っていないからです。

ですから『提供』ではなく『協力』頂いているという内容ですので、その点をご理解頂けますと幸いです。

 

・・・・

 

なので・・・・

 

 

マッッッッジで金欠でヤバいです(笑)

もうシャレにならん(^^;

 

でも、一生懸命に一所懸命で無事に動画が完成しましたので僕は楽しいです♪

さて、次の金曜のカメラ。

一切準備できてないぞ。

 

ということで、何かを話し始めたら長くなってしまいますから、まずは全面的に協力してくださった【松波登】さん、そしてクルーの皆様、関係者の皆様にはこの場を借りて深く感謝申し上げます。

 

そして実際に最高速度で走り抜けるコースへと僕が行けなかった事は残念ですが、次は車をメインに撮りたいと思います。

ですが大きな問題は僕の手がまるで空かずにカメラメーカーさんに「貸してください!」という営業が一切掛けられていない事です。

なので現行機シリーズとしての動画に出来ない可能性が高いです。

 

今日までずっと一人で頑張ってきましたが、どうやらそれでなんとかなる臨界点を超えてしまったようです;

でも相変わらず月の広告収入は小学低学年のお年玉と変わらないかそれ以下しかありませんので人を雇うなんて不可能で、ぶっちゃけ絶体絶命な状態です(笑)

 

はて・・・・どうするか。

 

何はともあれ、皆様にはご視聴頂いた後でそれぞれのSNSやブログでURLを貼って広めて頂けることを願うばかりです。

どうにかしてもう少し踏ん張りますので、応援の程、何卒お願いいたします!!!!

 

f:id:OZEKIKOKI:20220408200703j:plain

【PENTAX K-3III】あなたは思い出す。数年後にこの動画の事を ― - YouTube