200years:

-ozekikoki-

DMC-L1の動画パート2

 

お久しぶりです!

そしていつもご視聴、応援のメッセージをくださり誠にありがとうございます!

 

今夜の動画公開がまたしても遅くなってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく感じております。

どうしても音声が宇宙語のようにノイズが入ってしまい何度も動画データの書き出しを繰り返しておりました。

原因は今も不明です(^^;

 

さて、まさかのL1が2度目の登場です。

オーゼキ初熱海という事で楽しみにしていたスケージュールだったのですが、朝から行くはずが仕事に追われて到着したのが22:30という(笑)

ですので、なんとしても1日で撮影完結させるべく30000歩を超えてまで頑張りました♪

 

動画の中ではのんびり過ごしているフリをしていますが、最後のメイキングの通り実際は三脚も抱えて走りながら撮影してます。

熱海で一人歩く自分が寂し気に映らないように気を付けました(笑)

まぁ、実際はL1をたくさん使えてめちゃくちゃ楽しんでましたけどね!

DMC-L1 + TAMRON 24mm F2.5

それにしても、L1のバッテリー問題です。

他にもあえて機種名は出さないでおきますが、いくつかのデジタル名機が直面していることですよね・・・。

確かにこうなると”家電”と言われても仕方がないわけですが、やはり使える限り大切にたくさんの写真を遺しておきたいわけです。

DMC-L1 + TAMRON 24mm F2.5

ちなみに予備バッテリーとL1の在庫を減らすような動画を公開して、誠にすまみせん!

あと、TAMRON 24mm F2.5も希少かと思われますので欲しくなってしまった方には、これまたすまみせん!!

 

もっともっと書きたい事や伝えたい事が山のようにありますが、本日もこの辺でドロンします!

 

【LUMIX DMC-L1】GWスペシャル『 私を熱海に連れてって&来週の動画はお休みです!!』 - YouTube