200years:

-ozekikoki-

SONY α330の動画+事後報告

皆さま、ご無沙汰しております。

連休はゆっくり出来ましたでしょうか?

という質問は一週間前にしてくれって話ですが、早速ありえないけど本当の事後報告です・・・。

 

ローカルですが地上波のラジオに出演しました。

「します!」じゃなくて「しました!」で、本当にすみません(泣;)

アーカイブが残っていますので、ご興味ある方はぜひ下記よりBGM代わりに聴いてみてください♪

実は来月控えている、また大き目な動画企画についても触れています!

 

【第303回 コスギスイッチON!】

http://radioksg.com/archives/onair303/

 

さて、ということで先週は動画投稿のお休みを頂きましたが、結局その来月の動画企画に向けての準備に翻弄されており、明日も明後日もそのようなスケジュールです。

そしてやはり言ってしまいますが、某現行機種をメーカーさんからお借りしておりまして、ばっちり今僕の手元に在ります☆

 

『来月の動画企画』という事は、撮影は今月です。

来週の半ばから月末まで、ずっとここから西の方へと飛んでいきまして月末まで帰ってこない状況です。

今回も報酬を誰からも受け取らないスタイルでの撮影ですが、交通費諸々は協力してくださる関係者の方々が援助してくださるので、一応製作費としての出費は最小限です。

でもこのままでは絶対マズイので何とかしないとなぁ(笑;)

 

そこで問題なのは来週から3~4つ分の動画投稿が出来るのかという疑問です。

今回のα330と同時並行で他の機種にも取り掛かっていますが、どうにも間に合わなかったりクオリティを保てないなどの場合は、またお休みさせて頂くかもしれません。

 

それでもベストは尽くしますので、どうぞ楽しみになさっていてください!

以上、日本で唯一撮影の旅へコンデンサーマイクを持って行く写真家でした!

 

オーゼキコーキ

PS:ブログもラジオも思うように更新が出来ておらず本当に申し訳ございません;

そろそろYoutube系か芸能系など、活動のサポートをしてくれる事務所への所属を考えていますが、相談できる人も居ないので考えているだけのところです;

自分で回したはずの歯車の速度が速すぎて飛んでいくハム太郎にならないように気をつけます(笑)

SONY α330