200years:

-ozekikoki-

FUJIFILM S3proの動画

本日、日曜ですが動画公開いたします!

FUJIFILM FinePix S3pro

 

見た目もそうですが手に取ると妙にアガる機種です。

正直に言えば樹脂素材のボディにこう思うことって少ないのですが不思議ですね。

現行機種を眺めますとそれは素晴らしい進化を遂げていますが、黎明期に見受けられた挑戦による創意工夫の泥臭さは良くも悪くも薄れているのかもしれません。

 

それ故に本機を握るといつの間にか固着していた”お作法”が崩れていき、良い塩梅のぎこちなさを覚えるのです。

 

感度を含む各種設定時の指の動かし方、目の配り方。

案外そんなことすらも撮影を楽しむプロセスとしてビタミンであったことに気づきます。

 

それにしてもな独り言ですが・・・

今更ながら動画一本を仕上げるのって本当に大変ですね笑;

以前はこれを毎週やっていたのが信じられないほどです。

まぁ、僕の動画がとんでもなく作業工数を要するだけなのでしょうけど、撮影から編集含めてギュっとすると40時間は平気で掛かりますもので相応の気合を入れないといかんのです。

FUJIFILM FinePix S3 pro

オーゼキコーキ

 

FUJIFILM S3proには赤バッジと青バッジと銀バッジがあるのですが、それどころじゃないくらい魅力だらけで1mmも言及できていません。あと新しい仲間『日産マーチ12SR』が増えました♪ - YouTube