200years:

-ozekikoki-

Canon IXY30Sの動画

f:id:OZEKIKOKI:20210507185047j:plain

美しいデザインですよねぇ~♪

コンデジどころかカメラそのものが売れないこのご時世では到底開発できないタイプの機種です。

 

裏面照射CMOSの1/2.3センサーは、いくら当時で1000万画素に抑えてあるとはいえ今使うと画質面で苦しいところがあるのは仕方のないところ。

ですが少々横暴な考えですがF2.0の28mmで写真も撮れちゃうスーパーミニカーと考えると、中古相場を見てもこの金額なら美品を手に入れたい衝動に駆られる男の子が居ても納得です(笑)

amzn.to

 

さて、今回のサムネイルの一文。

お気づきの方は是非動画へコメントをば♪

更に言いますとタイトルにも細かすぎるこだわりを入れ込んでいますが浜省が好きな人しか気づかないやつでございます;

どちらも車に絡めたものですので、なんとなくお楽しみください♪

そうでなくてもお楽しみいただけますので是非どうぞ☆

https://youtu.be/oCbYG2n_A-g

 

f:id:OZEKIKOKI:20210507191905j:plain

Canon IXY30S

オーゼキコーキ