200years:

-ozekikoki-

ゆるやかにコケる

f:id:OZEKIKOKI:20210927184232j:plain

RICOH GRIII

お陰様で4~5時間の歩行でも腰と足の痛みは一切出なくなりました!

それにより今日も自分の足でアスファルトを踏みしめながら、しっかりお仕事ができた次第です。

 

そしてまだ確定はしていませんが、〇月〇日から動画投稿再開するよ!という予告動画の映像素材も、ついでながら撮ってもらいました。

その切り出しです↓↓

f:id:OZEKIKOKI:20210927185838j:plain

「いったい何と戦うんですか?」と自分でも突っ込みたくなる後ろ姿であります(笑)

 

ただ立ち上がって歩けるようになったという喜びを誇張して何故か渋谷のスクランブル交差点を舞台にしたというだけの過大広告よろしくカットです。

けど不思議ですよね、超広角のアオリで撮ると「何かやってくれそう感」が醸し出されるのですから。

撮影技法のトリックというのは恐ろしいものです;

 

さて、そんなトリックで勇ましさをアピールするも、今日の撮影終盤では衰え切った足の筋力が限界を迎え、ゆるやかにコケました。

モデルさんもスタッフさんも大爆笑であります(笑)

しかも切ない事に、いや幸せな事に映像でその姿が記録されているという・・・;

 

f:id:OZEKIKOKI:20210927191300j:plain

 

はい、おじさん頑張りました。

決して尻もちではございません、カメラを壊さぬようにヌルっと静かにコケました。

プロとして当然のことをしたまでですv

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20210927191745j:plain

DMC-L1 + NIKON LENS SERIES E 28mm F2.8