200years:

-ozekikoki-

旅立ちの朝

f:id:OZEKIKOKI:20211110222649j:plain

RICOH GRIII

『目覚めた朝は旅立ちにふさわしくて、土砂降りの暗い空ー』

浜田省吾の曲にこんな歌詞がありますけど、例によって天気予報を見ない僕の引っ越し当日となる昨日だけがそんな空模様でした。

 

とは言え金曜の動画素材を以前の家で撮る必要もあって機材などの一部はまだ残っています。

ついさっきその撮影をしていたのですが、今回使ったレンズの紹介シーンになって気が付きました。

1つは新居に持って行っちゃったじゃん・・・・と。

 

まぁタイトルで”旅立ち”とか言っていますが、電車で30分程度の場所です。

ただ残念ながら時間や予定諸々の都合で、そのシーンだけは新居で撮らなければいけなくなりました;

こういう事は僕の得意芸の一つです(笑)

なので、そんな時はいつもこう言うのです「ラッキ~♪」

 

さて、今日は気持ちの良いお日様に包まれたし、明日も明後日もきっとそうです♪

雲の上は青空らしいですし、楽しく参ります☆

結局、今のところ棚ぼた的なラッキーは一切起きていませんが次のスナップのために貯めておこっと♪

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211110224458j:plain

RICOH GRIII