200years:

-ozekikoki-

EOS D30のYoutube動画

 

大変長らくお待たせしておりました;

久しぶりの更新です。

 

世の中はとんでもなく蒸し暑い季節真っ只中ですね!

動画の中の僕は偶然マフラーを巻いて、偶然暖かな上着を着ていて、熱いのを我慢しながら撮影していると思いながら観てくださればちょうどいいかと思います。

 

今月中にはもう一本、夏感の強めな動画を出す予定ですのでどうぞお楽しみに!!

 

それにしても325万画素のD30。

こんな超低画素機を持ち歩いて撮影を進めていますと、言い表しようのない不思議な感覚になるのです。

例えるなら、日本の長閑な田舎の沼で釣り竿から垂らした糸に先にキュウリを括り付けてチャポチャポしている感じと言いましょうか。

河童なんて捕れやしないのは承知だけど「もし掛かったら」という想像へのワクワクだけが原動力で初めてみたら本当に捕れちゃった、みたいな。

 

何言ってんの自分  笑

やはり全く言い表せてないのですが、とにかく好奇心が予想外な実り方をすると何かしらの固定観念が外れて新境地に出会うと言いたいのだと思います、はい。

 

「まだまだ現役!」とはさすがに言い難いのでワケある逸品シリーズで公開としました。

 

 

オーゼキコーキ

 

EOS D30

【Canon EOS D30】たった325万画素の一眼レフ機を使ったった / そしてA3プリント - YouTube